正月返上!センター試験対策シリーズ

  • 2017.12.30 Saturday
  • 19:38

本日から、毎年恒例の「正月返上!センター試験対策シリーズ」が始まりました。

 

本日、明日の2日間はセンター試験直前演習(鬼)です。

本番さながらの環境で自己最高点を求め受験生が必死になり試験に臨みます。

1日目が終了しました。

 

 

テスト終了後の本校前の混雑も恒例(?)になってしまっています。

これだけたくさんの受験生をサポートさせて頂けていることに感謝しています。

 

 

また、年明け1月1、2日はセンター試験直前演習(挟)を開催します。

鬼、挟併せて900名弱の受験生が受験します。

 

この試験の成績は、1月6日に発送をし、毎年、皆さんに出来る限り最速でお届けしています。

 

センター試験では、最高得点を取ってくることが受験生の皆さんが最も望むことだとは思いますが、それだけではなく自己採点の正確性が非常に大切になります。

我々がこのように最速で成績をお伝えするのは、直前の最終調整時期に自己採点と実際の点数を見比べ確かめられるようにしていることも大きなポイントのひとつです。

 

そして、センター試験まで残り2週間で出来る限り得点力を向上させたいと思って試験や勉強に取り組んでいることと思います。この正月返上センター演習においても、やりっぱなしで終わることなく、きちんと復習していきましょう。

 

先ずは、鬼の受験生の皆さんは明日の2日目に向け良い準備をしてください。

そして、挟の受験生の皆さんは明後日から始まります。良い準備をしてテストに臨みましょう。

 

終了後、テストの内容で不安が残る受験生のために、解説及びセンターに向けてのポイントをお伝えする講座も設けております。

まもなく定員〆切を迎える講座もありますが、受験後でも受講申し込みが可能です。

受験に精通した、プロ講師のファイナルチェック講座で皆さんのお役に立てればと思っております。

 

受験生の皆さん!自分を信じ、そして残された時間で出来る限りを尽くしましょう!

 

 

和歌山英数学館

正月返上!センター試験対策シリーズ

担当 吉田 浩毅

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM