いよいよ明日「センター試験」!!

  • 2014.01.17 Friday
  • 15:54
皆さんこんにちはおてんき

いよいよ明日、「大学入試センター試験」をむかえます!!

大学入試に向けて取り組んできた一つの集大成として何としても明日、明後日の「センター試験」で結果を出してきてほしいと思います。

本校の予備校部では本日13:00から「大学入試 出陣式」を行い、受験に向かう本校生を送り出しました!!


これまでの取り組みを得点として形にし、思う存分に力を発揮してきてもらいたい思いです。

センター試験は緊張するものです。本番とは緊張するものです。
良い結果を出したいから、これまでその思いで必死に取り組んできたからこそ、緊張はするものです。
過度の緊張にならないためにも、どのような意識で取り組むべきかなども各チューターから伝えました。


↑↑校長先生からの激励メッセージ



明日、明後日はいつもより少しだけ特別な日ですが、今日の出陣式で伝えたことを意識して、いつも通りの自分を出せるように英数学館職員一同、期待しております。
ささいなものですが、激励品としてのグッズを配布しました!!

↑↑全員へのグッズ配布を確認中の太田チューターるんるん

また、各クラスを代表して「大学入試 出陣宣言」をしてもらいました。
明日の誓いを聞き、彼らの明日、明後日の頑張りを期待できました!!
みんな、良い準備をして全力で臨んできてください!!!


そして、明日からに向けて「いざ出陣!!」の声を全員で掛け合い、一致団結しました。
英数学館のPOWERを信じて受験してこよう!!英数学館生諸君!!!



↑↑人が多く、カメラが1ショットで収まらなかったので、2枚に分けました。。。

頼んだぞ!!みんな!!!

和歌山英数学館 予備校部 職員一同
コメント
明日から2日間、頑張ってきます!
  • たかし
  • 2014/01/17 7:14 PM
たかし君
いつも通り、頑張ってきてください!
あなたは大丈夫です!!
  • 管理者
  • 2014/01/18 1:53 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM