春レク&校内マークテスト

  • 2014.05.31 Saturday
  • 12:28
みなさん、こんにちは!

昨日は河川敷のグラウンドに出て「春のレクリエーション ソフトボール大会」を
開催しました!
普段、勉強に必死に取り組む生徒たちが、チームになり楽しんで試合に参加していた
姿はとても良かったです。

一致団結の英数学館です!

そして、翌日の今日!
いつもと同じように、朝から校内マークテストを実施しています。
昨日は昨日でソフトボールを楽しむことに全力を注いでいた生徒たちが、
遅刻することなく勉強に切り替えています!

こういった、勉強へのオンとオフの切り替えがきっちりとできている集団であることが
ほんとうに良いことであり重要であります。
何事にも、全力で取り組める英数学館の良さが今年もたくさん見えてきました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下に、レクリエーションの写真を載せます!楽しんで盛り上がっている姿をどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しい一日でした!!

予備校部 チューター 吉田浩毅
コメント
お久しぶりです!
こちらは元気で楽しくやっております!
ソフトボール、懐かしいですね。もう一年経ちましたか笑
また立ち寄らせてもらいます!
  • たかし
  • 2014/06/01 11:40 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM