まもなく夏期講習会始まります!

  • 2012.07.22 Sunday
  • 15:16
 こんにちは!

梅雨も明け、暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、たくさんのお申込を頂いている夏期講習会ですが、
定員間近となっている講座が出てきましたのでお知らせいたします。

【A12】センター対策!古文・漢文 : 慈幸先生
【B32】センター対策!地理(問題演習編) : 森先生
【C11】難関大対策英作文 稱庫(漫 : 大澤先生

上記3講座は、もう間もなく定員となります。
夏期講習会は、定員に達し次第、受付締切となりますので、
受講希望される方はお早めにお申込ください。
また、この他の講座に関しましても申込者数が増えてきておりますので、
なるべくお早めにお申込いただくことをお勧めいたします。

----------------------------------------------------------

<きょうのつぶやき>

今日は和歌山市では、毎年恒例の「港祭り」が行われるようですね。
いよいよ夏到来!ということを実感します。

受験生にとっては勝負の夏と言われるように、
この夏はこの先の成績を大きく左右するキーポイントとなります
せっかくの夏休み。
花火を見に行くもよし、海で泳ぐのもよし、友達と遊ぶもよし。
それも立派な“今”を楽しむ大切なことだと思います。
ただし、来春後悔しないよう、目標へ向かうための計画を立て
勉強に励むことも“今”大切なことではないでしょうか。

この夏..勉強に遊びに満喫したい!
遊びはともかく、自分ひとりで勉強は不安‥
という方は是非和歌山英数学館へお越しください。
夏期講習会に行けば、最高の講師陣と講義が、
自習室に行けば、机に向かって一生懸命勉強に励むライバルたちが待っています。
しっかりと未来を見据えながらも“今”を充実させましょう!

受験生の皆さんにとって、すばらしい夏となりますように!
心より応援しています☆☆


最後までお読み頂きありがとうございました
まだまだ暑い夏は続きますが、くれぐれも冷たいものの取り過ぎには注意してください
お腹を壊して夏満喫出来なかった〜なんてことのないようにしてくださいね。
(私も気をつけます..

ではでは
すてきな夏をお過ごしください

和歌山英数学館 予備校部事務スタッフ 太田
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM